スポンサーサイト


町田でフィーバー



朝起きたとき事件は起きた・・・



up_13588282382805674352.jpg

マイケル「さてさて嫁コレでも少しやるかな・・・ん?なんかプレゼントされてる。」


IMG_2311.png


マイケル「これはッ!」



嫁ラジとは嫁コレというアプリ内で使えるアイテムなのだが、なんとこのアイテム、嫁コレの公式ラジオでお便りを読まれないともらえないレア(謎)のアイテムなのである!(嫁コレについての詳しいことはこちら
つまりマイケルは今度の金曜日のラジオでお便りを読まれるということになったのである!!


steve-Jobs-1955-2011_007.jpg

マイケル「やべぇ・・・初のラジオ投稿でいきなり読まれちゃうのかよ・・・」

imagesCAFQ7LRH.jpg

マイケル「これは!」

10G78YJQQN.jpg

マイケル「お祭りだぁあああ!!!!」



ということで町田にいってきました。(嫁コレはめちゃくちゃうれしかったですが、町田と関係はありません。)




みなさんこんばんは。マイケルです。
今日は非常に遊びたかったので高校の友達と町田にいってきました!
高校の友達もなかなか会うタイミングなかったのであえてよかったです^^

まずはカードショップをめぐりました。
前回の記事にも書きましたが紫炎さんが一枚なかったのでイエローサブマリンにて一枚買いました^^


01_0012_1.jpg

秋葉原のイエサブ 300円

01_0012_1 - コピー

町田のイエサブ 380円

まあ少ししか違いませんがやっぱ秋葉原で3枚買っとけばよかったな~と少し後悔しましたww80円も1000倍したら8万ですもんね~・・・はぁ・・←



その後はご飯食べてカラオケへGO!
私はカラオケは好きなのでかなり全力で歌ってきました。
え?うまいかって?


まあジャイアンと同じくらいの声の大きさはあるかもね(ハート)


歌った曲は↓

ジョジョ~その血の運命~ ジョジョの奇妙な物語
change the world 犬夜叉
勇気100% 忍玉乱太郎
take me higher ウルトラマンティガ
女々しくて ゴールデンボンバー
カンナムスタイル psy
ライオン マクロスF
太陽の日く燃えよカオス 這いよれニャル子さん
wild flowers ゾイド
wake up your heart 遊戯王GX
快晴・上昇・ハレルーヤ 遊戯王GX
over lap 遊戯王
勇気100% 忍玉乱太郎
女々しくて ゴールデンボンバー


意外とこうみると少ないですね←
勇気100%と女々しくては

1d4f1502.jpg



個人的にいますごいヒットしてる曲なので2回歌ってしまいましたね。
また近いうちカラオケいきたいですね・・・
最初に言っときますがマイケルはかなり声は大きいと思いますが、歌は本当にどんまいだと思います。



カラオケが終わったあとは晩飯を食べて買い物。
買ったものはこちら

BFE5H-TCMAIB3NB.jpg



エヴァガチャ 400円×3
typemoonねんどろいどぷち 500×2(アイリスフィールがダブったため未開封)
紫炎さん 380円
仮面ライダー 無料 拾った←


って感じです。
エヴァガチャは純粋にエヴァがほしくて回したのですが


一回目 マイケル 

ガチャ・・コロン
「アスカ」

二回目 友達(グリコ)

ガチャ・・コロン
「アスカ」

三回目 友達(ゴルド)

ガチャ・・コロン





・・・

「アスカ」




IMG_1856.jpg

アスカ「・・・・」




まあみんなアスカは好きだったみたいだったので大丈夫でしたがやはり3連チャンは笑いましたwww
またねんぷちのセイバーですが、前からほしかったものだったので出たときはうれしかったですねぇ・・
秋葉原行ったときは5つ買ってセイバー0でしたからね・・・
まあ今回あたったんでOKですね。
では。

IMG_2320.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

マイケル

Author:マイケル
どうも!マイケルです。
このブログはマイケルジャクソンが大好きな青少年が書いていくブログです。
書く内容としては遊戯王、アニメ、あと日々日常のことを書いていくと思います。
また遊戯王に関してはニコニコ動画にて開封動画をちょくちょくあげているのでよかったら見てください^^
誰得!?マイケルの遊戯王開封動画シリーズ



遊戯王使用デッキ
六武(日版)
六武(米版)
ALL韓国終世


最近ツイッターはじめました。
よかったらフォローしてください^^
詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

ファーマーの長靴のブログ

霞城籠城日記

夢と悲しみにサヨナらいおん

遊戯王withDID
