スポンサーサイト


ついにオレもラストのteenagerだぜ・・・




ついにこの日がきた・・・・


11月23日・・・
勤労感謝の日・・・・


そう・・・
この瞬間を待っていたんだぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!


kono.png



みなさんこんにちは。マイケルです。
11月23日・・・まあ昨日の話なんですが
わたくしことマイケルが

IMG_0970.jpg

19歳になりました^^


ウッディそこ変わ(ry
本当に早いものですね~。
なんかブログ見たら去年のことが書いてあってなんかあっという間に時間が過ぎたんだな~って実感します。
去年はガチムチガンテツと一緒に町田でブラブラしたのを覚えてますw
あのときはゲーセンでがんばったなー。
今年は大学ということもあって様々な友達からプレゼントをいただきました^^
え?なに?じゃあ昔は友達が少なかったのかって?
はぁ?多いに決まってるジャン(涙目)



・・・


今年もらったプレゼントはこれです!


IMG_1366.jpg

圧倒的なはがない率!!(星奈押し)



私が星奈がすきということもあって、男性人のお友達は星奈グッズをたくさんくれましたwwww
もちろんエリオも好きですよ←
キーホルダーはランダムで出るものらしく小鳩がでました!
はがないの中では2番目に好きなので普通にうれしくて発狂ものでしたw
まあ一番発狂したのは小説セットですね~。
黒雛から借りて読んでいたのでこれからはいつでも読めると考えるとトランザムしそうです←
お菓子はおいしくいただいています。
みんな本当にありがとう!!

また高校からの友達からは祝いの画像添付メールが届きましたー^^

IMG_1370.jpg


IMG_1371.jpg


IMG_1363.jpg



正直エリオ以外いたずらメールじゃないかと疑いましたけどね。
でもみんなお祝いメールをくれたのはうれしかったです(泣)
本当はもう一枚あるんですけどそれは少しブログ的にアウトなので乗せるのをやめましたw

そしてそんな日の晩御飯は

IMG_1368.jpg


IMG_1369.jpg

ガチムチガンテツと黒雛とでハンバーグ&ドーナツというすげぇーカロリーがアドだらけの食事をしました。
まあ誕生日だし、オレ食っても太らないしいいよね。うん(ドヤァ)←

おや?なんかこっちに向かってくるみたいだ。


















まあ今年の誕生日はまた一段と楽しいものになりました^^
また今年は大学祭のイベントのMCやテレビに出る仕事など自分にとってプラス、そして成長させてくれた年だったので来年もどんどんなにかに挑戦してがんばっていきたいと思っています!
みんなこれからもよろしくお願いします!



そして明日は・・・


Fate/Zero 2nd 011.mp4_000241374

第七回黒雛主催遊戯王非公認大会です!

みんなでルールとマナーを守って、そしてワイワイできるような大会になるようがんばりたいと思います!
みんな、


20101021191151262.jpg

遅刻しないようににね!





※大会に参加されたい方は前回の記事を読んでメールをください!
今日中であれば対応できると思います^^

第七回黒雛主催遊戯王非公認大会について

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

マイケル

Author:マイケル
どうも!マイケルです。
このブログはマイケルジャクソンが大好きな青少年が書いていくブログです。
書く内容としては遊戯王、アニメ、あと日々日常のことを書いていくと思います。
また遊戯王に関してはニコニコ動画にて開封動画をちょくちょくあげているのでよかったら見てください^^
誰得!?マイケルの遊戯王開封動画シリーズ



遊戯王使用デッキ
六武(日版)
六武(米版)
ALL韓国終世


最近ツイッターはじめました。
よかったらフォローしてください^^
詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

ファーマーの長靴のブログ

霞城籠城日記

夢と悲しみにサヨナらいおん

遊戯王withDID
