

第六回黒雛主催遊戯王非公認大会 参加者募集!

まあタイトルの通りいつも身内でどうしでやっている黒雛主催の遊戯王非公認大会なのですが、
今回はなんと一般から・・・・・

isono.jpg

募集したいと思います!


詳しくは 続きを読む へ! 

みなさんこんにちは!マイケルです。
では募集内容なのですが↓のような方を黒雛&マイケルは募集しています!


IMG_0583.jpg

遊戯王は好きなんだけどなかなか知らない人と決闘できないお方・・・


20110118002900341.png

特殊なデッキを使って周りとの温度差で絶望を感じているお方・・


musuka20_s.jpg

常に環境TOPのデッキを駆使してバルスしているお方・・


49f2b171.jpg

ルール覚えたてだけど大会に出てみたいお方・・・


22bd01d3-s.jpg

女性プレイヤーで大会に出てみたいお方・・・


20100204235153.jpg


仕事やアルバイト、学業であまり遊戯王できないお方・・・


yugiohmovie.jpg

遊戯王が大好きなお方・・・・



そんなお方を募集しています(笑)
みんなで楽しくワイワイ遊戯王をできればいいと思っています!


大会の内容は↓のような感じです。

日にち:9月17日 月曜日 敬老の日
時間:11時半~開場
   12時~大会開始
参加費:500円
参加賞:黒雛特性なぞオリパ(前回はヴェルズウロボロスなどが出ました。)
場所:横浜線 中山駅から歩いて5分の会議室(少し狭いです。いつものメンバーは現地集合ですが初めてのお方は駅から私と歩きます。また当日は飲食OKですがゴミは各自で持って帰ってください。)
大会形式:スイスドロー+決勝トーナメント
※海外版先行カード使用可
マニュファクチャ制限

参加人数によりスイスドローの対戦回数が増えます。
最大で16人で大会を行う予定です。
もし16人の場合、
予選スイスドロー三回戦
決勝スイスドロー二回戦
になります。
人数が少ない場合は決勝スイスがなくなりほとんどトーナメント形式のようなスイスドローになります。


景品:1位4パック 2位3パック 3位2パック 4位1パック (150円の市販のパック)
景品はあいかわらずしょぼいです(笑)
というのも黒雛君が借りる会議室の値段があまりにもイケメンすぎるのでどうしてもこうなってしまいます。
大会を開催して黒字を出そうと考えるじゃないですか?いつも黒雛君は赤字ですw

イベント:プレゼント交換会
毎回恒例の大会後のプレゼント交換会を今回も開催します。
プレゼント交換会とは自分が用意したプレゼントがランダムに相手の手にいき、自分もランダムになにかもらうというあれです。
最近のプレゼント交換会はレベルが高く、ゲーセンのフィギュア、無線ヘッドフォン、中古ゲームなど様々なジャンルのものが出てきています。私は上記のようなまともなものを用意できなかったので今回は少しマシなものを用意しようと考えていますw
ほかにも漫画、カード、湯のみなどが出されてきましたw


大会への参加方法は freedomworld1123@gmail.com に

・名前(ニックネームも書いてくれるとうれしいです。)
・年齢
・意気込み、特徴など

を書いてメールしてください!
メールアドレスを持っていないお方はコメント欄お願いします。


この身内大会はほかの大会などと比べるとだいぶゆるいです。
しっかりした大会、しっかりとした環境でやりたいお方にはあまりオススメできるものではありません。
ですが、遊戯王が好きな方、みんなでワイワイやりたいお方はぜひ参加をしてみてください!
みんなで楽しく遊戯王をしましょう!


大会様子↓
http://udonnext.blog.fc2.com/blog-entry-43.html 第一回
http://udonnext.blog.fc2.com/blog-entry-58.html 第二回
http://udonnext.blog.fc2.com/blog-entry-67.html 第四回
http://udonnext.blog.fc2.com/blog-entry-86.html 第五回

コメント

非公開コメント

No title

おお、楽しそうですね!
ぜひとも出たいんですが、ちょっと都合が合いませんでしたぜ・・・。
また機会があれば参加させていただきます!

Re: No title

<<<スズケン・ベオルブ さん
いつも楽しいですよ^^
気軽に連絡ください。
今度やるときはもう少し早く記事にしますね。

プロフィール

マイケル

Author:マイケル
どうも!マイケルです。
このブログはマイケルジャクソンが大好きな青少年が書いていくブログです。
書く内容としては遊戯王、アニメ、あと日々日常のことを書いていくと思います。
また遊戯王に関してはニコニコ動画にて開封動画をちょくちょくあげているのでよかったら見てください^^
誰得!?マイケルの遊戯王開封動画シリーズ



遊戯王使用デッキ
六武(日版)
六武(米版)
ALL韓国終世


最近ツイッターはじめました。
よかったらフォローしてください^^
詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

ファーマーの長靴のブログ

霞城籠城日記

夢と悲しみにサヨナらいおん

遊戯王withDID
