

町田でフィーバー



朝起きたとき事件は起きた・・・



up_13588282382805674352.jpg

マイケル「さてさて嫁コレでも少しやるかな・・・ん?なんかプレゼントされてる。」


IMG_2311.png


マイケル「これはッ!」



嫁ラジとは嫁コレというアプリ内で使えるアイテムなのだが、なんとこのアイテム、嫁コレの公式ラジオでお便りを読まれないともらえないレア(謎)のアイテムなのである!(嫁コレについての詳しいことはこちら
つまりマイケルは今度の金曜日のラジオでお便りを読まれるということになったのである!!


steve-Jobs-1955-2011_007.jpg

マイケル「やべぇ・・・初のラジオ投稿でいきなり読まれちゃうのかよ・・・」

imagesCAFQ7LRH.jpg

マイケル「これは!」

10G78YJQQN.jpg

マイケル「お祭りだぁあああ!!!!」



ということで町田にいってきました。(嫁コレはめちゃくちゃうれしかったですが、町田と関係はありません。)


続きを読む


大将軍 紫炎 魔導環境に現る


9a73922fde216231d3b1c7cd5d266e1c - コピー


紫炎「とかいってどうせカタカナのほうのシエンなんだろ?オレの若かったころのカードだったとはいえ、もう嫉妬するわ。なにあれ?ちょっと新しいカードだからってあんな強くていいのかよ。俺なんかこの前小さい六武衆プレイヤーに「紫炎ってなにwwwえ?六武衆なのwww?」「紫炎って門で墓地から蘇生できるTUEEEwwwでもいれねーww」みたいな扱いだよ。なんだよこの扱いの差。冷やかしならマジで勘弁だわ。あとなんで刀かわっちったんだよ。昔のほうがかっこいいわ。」

続きを読む

プロフィール

マイケル

Author:マイケル
どうも!マイケルです。
このブログはマイケルジャクソンが大好きな青少年が書いていくブログです。
書く内容としては遊戯王、アニメ、あと日々日常のことを書いていくと思います。
また遊戯王に関してはニコニコ動画にて開封動画をちょくちょくあげているのでよかったら見てください^^
誰得!?マイケルの遊戯王開封動画シリーズ



遊戯王使用デッキ
六武(日版)
六武(米版)
ALL韓国終世


最近ツイッターはじめました。
よかったらフォローしてください^^
詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

ファーマーの長靴のブログ

霞城籠城日記

夢と悲しみにサヨナらいおん

遊戯王withDID
